VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS そしてSDR

<<   作成日時 : 2014/09/02 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほんでもってSDR

このお店は変わっていて
オーナさんがRZにほれ込んでバイク屋になった方で
2スト買うならこの店だなと思いました(^^♪

そして8/30雨が止んだので電車で静岡まで行き
バイクを射止めてきました
画像


帰り道はルンルンです、アクセルを開けるとカーンとエンジン音が響き
官能的な2ストサウンドで目が覚める
忘れていたオフ車みたいなパワーだが排気デバイスのおかげて
パワーに段付きが無く美味しい所で走れました

しかし、ニンジャの倍は疲れました
このバイクに乗るには体を鍛える必要があります
腕立て、背筋、毎日がんばるぞ♥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そしてSDR VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる