アクセスカウンタ

VanVan200な日々

プロフィール

ブログ名
VanVan200な日々
ブログ紹介
管理人 もんべる
最近10年ぶりにバイクに乗り出した
ちょいトシライダー

山歩きも好き

2012年9月より黒ER-4n納車
カワサキ乗りに

2013年VanVan200に乗り換えました
これが最後か

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
愛車遍歴
おぎやはぎがBSでやってる愛車遍歴って番組が面白いので 自分もやってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/05 20:15
MT07ちょこっとインプレ
先ほど赤男爵でMT-07試乗してきました 渋滞していて満足に乗れなかったけど、気になっていた極低速の発進は確かめることが出来た このバイクは二気筒なんだけど非常にアクセルのレスポンスが鋭いので アクセルをがばっと開けるとたまについて来ない事があるようです まー4気筒じゃないんでぐゎーんと開けるほうが間違いなのですが まるで二気筒らしからぬアクセルレスポンスなんで開けたくなるのでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/24 21:03
SDRが来た-
9/7に納車したSDRだがタンクにピンホールがあり入院して昨日退院してきたので 早速はちきちさん達と西伊豆方面へ行くことにしました(^^)/ 8時半に沼津を出て渋滞もなく西浦まで来ました ここから戸田へづづく真城峠は道幅もあり急な上り坂をグングン登る道なので SDRにとっては最高のパフォーマンスを出せる舞台です はっきりいいまして私の一番好きな道でもあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/21 19:04
ツーリング仲間A
一人で走るのも悪くないです 本当に自分のペースで気がねなくて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 20:38
ツーリング仲間@
久々に大勢で走ってきたので報告しますと ある集いの企画で山梨県富士山を回るのを企画しました ぶっちゃけmixiなんですけどメンバー集めが大変で 結局来てくれたのは顔見知りの面々でした お一方だけ直前に参加してくれたビューエル乗りのすぅーさんは がてん系ですがやさしい方でよかったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 20:30
そしてSDR
ほんでもってSDR ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/02 20:47
SDRとは
ヤマハSDR200とは バブル時代の86年、2ストレプリカが人気の時代に ヤマハが何を勘違いしたのかオフ車のエンジンをネイキッドのオンロード車に積んで わずか105kg、シングルシートで売り出して世間から全く相手にされなかった不人気者だが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/02 20:36
バンバンを売りまして
Ninja250Rがとても良いので バンバンを売ることにした エンストが治らないし、ニンジャがあるので 全然乗らなくなったのが理由です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/02 20:24
ninja250rレストア
前オーナが塗ったミラーが酷いので ペーパーをかけてから再塗装しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 21:21
ninja250rエアクリ
タイヤ・ブレーキは変えてもらったが エアクリぐらいは自分で出来るので サイドカバーを開けてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 21:00
よくある話
うまい話はないといいますが 安いとおもって買ったバイクに限り 後から金がかかるなんて事はよくある話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/10 21:10
Ninja250Rインプレ
納車から300km程走った感想ですが 初めての事が多いこのバイク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/22 19:54
三崎まで
ニンジャ250Rを先週納車しました 早速神奈川県の三崎まで行くことにした 箱根から西湘バイパスで三浦半島へ行くのですが 江の島あたりが渋滞していた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/21 21:43
増車計画
バンバン200は自分に合うバイクなんで 気に入ってるけど、ツーリングとかになると ちょっと物足りないのでもう1台バイクが欲しくなりまして いいのはないか探していたら、前にERを買ったお店で Ninja250Rが手ごろな値段で出ていたので買う事にしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/07 20:55
エンストの件
バンバンのエンストの件ですが ショップに持っていったら コンピュータを変えてくれて だいぶ改善された メーカもこの不具合には気が付いて いるらしくスロットルとCOセンサ−のプログラムを変更しているのだろう ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/18 21:02
バンバン エンスト
昨日浜松まで片道200キロ走りましたが 高速も問題なく走れた 今まで空冷のバイクで高速を走ったことはあるが 一番楽でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/14 07:35
VanVan200インプレ2
昨日は東京から帰ってきてから 箱根に出かけた とりあえず慣らしを終わりにしたい 縦貫道で国1から十国峠まで行き 伊豆スカイラインで冷川まで行った だるま山で休んで帰ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 06:23
VanVan200インプレ1
バンバンが来てからまだ 1週間なので感想もろくに書けないが ひとつ気になる事がある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 21:43
新しい相棒
ERは1年を待たず降板となった 400とゆう憧れで買ってしまったが 自分には扱いきれなかったのが本音だ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/15 23:44
さよならER
前から考えていたのだが 最近ERが重たく感じてきた バイク自体の重さもそうだが 生活の中の一部として何か違う気がしてきたのだ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/09 22:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる