VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ER-4nインプレ

<<   作成日時 : 2012/09/02 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早速東名で慣らしツーリングです

最初に驚いたのが
ウィンカーのスイッチが使いやすい事
まー自分の手が小さい方なので
それに合うとゆう事ですが
画像

それからおにぎりメータの時計なんですけど
距離計か時計を選ぶしかなくて
同時には表示出来ないこれは
不便かなとも思いますが

バイクに乗るときは時間なんて気にするなと
とカワサキがいってるのかも知れないね
画像


それから最初店で見た時
スタンドがやたらと細く感じたけど
よく見ると上の方は太くなっていて
ちゃんと強度はあるみたい
テーパにパイプを仕上げるとは芸が細かいぞ
画像


今日の半日で170km程走ったけど
タイヤが太くてトルクもあるので
高速が非常に楽だった
VTRのときはビビリだったが
安心して12○キロは出せる
画像


それからリヤボックスは
非常に便利だ
カッパは勿論のこと
買い物にも気軽にいけるし
ワンタッチで外せる
これは手ばなせないね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ER-4nインプレ VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる