VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS VTRインプレ2

<<   作成日時 : 2011/08/31 02:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この間初めて西伊豆まで
ソロで走ってみた
西浦から西伊豆スカイラインで達磨山から
仁科峠まで走った
オンロード車で走ると
また違った走りが出来て新鮮な気持ちが味わえた

画像

VTRはインジェクションになり
レスポンスが良くなったし
ニーグリップがしやすくなったと聞くが
そこは納得ができます

お昼には久々にティーハールで
カレーを食べた
豆のスープカレーだが
スパイシーで本格的な味です
画像


説明書によると5速では40km/h以上とあるが
実際そんな速度では走れないが
かなりワイドなギヤ比を持つので
乗り慣れると走りやすいが
まだオフ車の経験値が高いので
スタートには気を使うが
マルチのクォータだったら
こんなもんじゃなかったろう

それからシートは柔らかすぎず
硬すぎず非常に良い
ポジションも前傾すぎず良い
足つきは良いし
燃費もいいし
ネガティブな要素が
今のところ見つからない

評判が悪かった
メットホルダーも使いやすくなってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VTRインプレ2 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる