VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Power Shotへの道その2

<<   作成日時 : 2011/04/21 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日ノジマとキタムラへいって無かったので
今日はコジマへ入ってみた
平日なので人影は少ない

久々に来たがノジマはデジカメに力を入れているようで
沢山の機種が並んでいる
その中にCANONのPower Shotシリーズもおいてあったが
SX130は無かった

一応定員さんに聞いてみた
『SX130は頼めば入りますか』
定員さん
『今調べます、少しお待ちください』
『在庫があります』
おー、スゴイあるの
値段も安かったので
その場で買いました

早速持ち帰り、起動させる
おー、早い2秒ぐらいで開きます
しかし重い
μタフの二倍はあるよ
またこの形変わってる大仏みたい(^0_0^)
画像




画像


でも、開くとカメラっぽくなる
銀のくぼみでホールド性もいい
画像


このカメラの良い所は単三電池が使えるので
充電電池を沢山持っているので
4Gのメディアがあれば限りなく撮影に集中できる
また、フラッシュが自動で開く
ポップアップでは無く
手動であげなる方式なので
発光禁止の手間がいらないのもうれしい

これでいろんな写真とりまくるぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Power Shotへの道その2 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる