VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間とキャンプ

<<   作成日時 : 2007/06/05 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2日に富士宮の田貫湖キャンプ場へ
山仲間とキャンプに行きました。

ここは、サイトまで車が入れないので
ウルサイキャンパーが来ず
6月なのにテントは20張り程度しかいなくて
とっても静かでいい所です
しかもテント1張り1500円と1人500円しか
とらないからリーズナブル。

田貫湖は人造湖ですが
ダム湖のように殺伐としていない
自然あふれる湖で
サイクリングコースもあり
たしかレンタルサイクルが30分500円でした。

とってもいい所でしたv(^o^)v
又行きたいな〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とても綺麗なキャンプ場ですね。
テントも色んな種類のが張ってあってカラフルです。
あの〜、質問なんですが、バイクで行かれたんじゃないですよね?
ですよね?ですよね?
まだ、先いかれたらこまるんですけど・・・^^;
オヤジ
2007/06/05 22:22
オヤジとの>
今回は車で行きました
子供と遊ぶのが目的だったので
色々楽しんできました
もうスグ梅雨ですね
開けるまで待てないかもーv(^o^)v
もんべる
2007/06/05 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲間とキャンプ VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる