VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 演○場

<<   作成日時 : 2007/05/14 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

此処は、富士山の演○場です
本当は立ち入り禁止ですが
この時期の日曜日は山菜取りの為
開放しているらしい。

昨日は偶々よってラッキーでした
画像


それから、米軍のキャンプ富士へ繋がるダートを走った
道幅は相当広い米軍のトラックが走る為だろう
向こうからくるジープに睨まれた

画像


次に富士山太郎坊へ偵察に
此処も昔はダート天国でしたが
4輪駆動が大暴れして
今では、相当規制があるようです

画像


それでも、下のほうに遊べるところはありましたv(^o^)v
画像


次に天照教へ、此処は昔前線ダートでしたが
こんなになっちゃいました〜残念。
画像


最後に、そば処『たぬき』で昼食を取り
午後のオフツーへいざ出陣
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
富士山の演○場、すごく広そうで一日中走り回って楽しめそうですね。
ダートも道幅広くてフラットだし、ここならオフ未経験の俺でも走れそうな気になりました。
富士山の景色もいいし、こんな所の近くに住んでいらっしゃるもんべるさんが羨ましいです。
オヤジ
2007/05/18 13:31
伊豆にはTWのノーマルタイヤでも
いける林道もありますよ。

オヤジさんも林道いきましょう
もんべる
2007/05/18 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
演○場 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる