VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いい買い物

<<   作成日時 : 2007/05/05 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日沼津のキムラヤで
新しいデジカメを買いました
前に買ったサンヨーのMZ2が壊れたので
広告に出ていた富士のA610が512MBの
SDカード付きで14.800円という破格で
売っていたのだ!

壊れたカメラも1000円で下取りしてれて
本当に嬉しかったです。
店で撮ってみたが
作動が早い液晶もデカイ
単三アルカリ電池も使える
630万画素もある
ウーンいい買い物をした。

早速撮りました

画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デジカメ、良い買い物をしましたね。
俺はまだデジカメ持っていないので、今欲しいグッズの一つに入っています。14,800円ですか・・・う〜ん、実に手頃で購買意欲が湧いちゃいますよ。富士ってメーカーも中々好きなところです。
今度、ぜひそのカメラで撮った写真をアップしてくださいね。購入の参考にしたいです。
オヤジ
2007/05/06 22:31
オヤジさん>
このカメラは中々良いです
また、アツプしてゆきます
もんべる
2007/05/07 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい買い物 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる