VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日出会ったバイク達

<<   作成日時 : 2007/04/16 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 2

箱根のエコPで会いました
度派手なハーレ スポーツスターさん
画像


けんたさんの新車
GSX1300Rハヤブサ
画像


カワサキの名車ダブサン
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
箱根1泊旅行!「次課長」井上聡と山本梓が手つなぎデート!ワッキー“路上キス”撮られた!六本木で20代...
箱根1泊旅行!「次課長」井上聡と山本梓が手つなぎデート!ワッキー“路上キス”撮られた!六本木で20代 ...続きを見る
「次課長」井上聡と山本梓が手つなぎデート...
2007/04/17 15:00
「次課長」 井上聡 と 山本梓 が 手つなぎデート! 「ミルキー」など3か月ぶり店頭に、不二家が販売...
「次課長」 井上聡 と 山本梓 が 手つなぎデート! 「ミルキー」など3か月ぶり店頭に、不二家が販売再開 ...続きを見る
赤西仁 休業の真相 復帰
2007/04/17 17:25
バイク買取、バイク買取査定情報!
バイク買取、バイク買取査定情報です。 ...続きを見る
バイク買取、バイク買取査定情報!
2007/04/21 23:27
中古バイク売買口コミ情報
中古バイク売買口コミ情報集です。 ...続きを見る
中古バイク売買口コミ情報
2007/04/26 02:12
バイクであてのない日本放浪の旅に出る友人に
400ccのバイクで一人で全国放浪の旅に出る友人がいます。彼は寺崎勉の本を読み、いつか自分もと思っていたことをいよいよ行動に移すようです(^^)沖縄に友達がいるのでまずは沖縄を目指し、あとは気の向くまま野宿自炊(彼は普段でも自分で料理をする人なので)やユースホステル宿泊をしながら旅をする予定との事。私も男性でバイクが乗れたらぜひやってみたいなぁというところですが、なかなか実際に行動に移すことって難しいと思います(^^;そこで、友人として旅に出る彼に実際に役に立つと思われる物を... ...続きを見る
バイク旅行
2007/05/01 14:47
バイクブロスの魅力
バイクブロスの魅力はなんといっても中古のバイクの情報量です。へんなバイク雑誌を時間かけてみるのであれば、是非このバイクブロスの中古車情報サイトをごっらんになってください。きっとあなたが探しているばいくが簡単に見つかると思います。ぼくもバイクブロスで何台かバイクは買いました。しかもバイクブロスはバイクの情報量がはんぱないんで、何十台のお気に入りのバイクの中から、自分の条件に合うバイクを検索窓に入れるだけで、そのバイクの中古車情報が簡単に手に入るのです。そこがバイクブロスのすごい... ...続きを見る
バイクブロス
2007/05/03 18:47
バイク旅行は伊豆
バイク旅行にとって暖かい季節は、うってつけですね。いろいろなところへ行くにしても車だと混雑しますが、そういう点、バイクだとすいすい抜けられるので、渋滞もへっちゃらですね。バイク旅行で伊豆はどうでしょうか。作家の西村京太郎のファンなので、作品を読んでいるとバイク旅行してみようかなという気分になってきます。西村さんの作品の中でも特に多く登場するのが、伊豆。箱根の湯河原に記念資料館があるので、尚更かもしれません。河津の桜はいいですよ。それに伊豆七滝。東伊豆だと稲取や修善寺。海岸線沿... ...続きを見る
バイク 旅行
2007/05/05 22:33
バイク旅行の楽しさ
バイク旅行はいいですね。北海道や東北なんか、いいでしょうね。バイク旅行にうってつけの季節ですね。観光地はどこへ行っても車で混雑していますが、その点バイクはスルりと抜けられるので、多少の影響は受けますが渋滞もへっちゃらですからね。夏のツーリングとして、バイク旅行の東北はいかがでしょうか。夏の北海道は人気があるので、正直言って混みます。しかし、東北は夏でも混むこともなく、のんびりと走れるし、宮城、山形、岩手方面は観光地もたくさんあるので、バイク旅行にはおススメです。十和田湖や秋田... ...続きを見る
バイク 旅行
2007/06/02 09:46
中古バイク
中古バイク屋をやりたいのですがバイクはどこから仕入れればよいのですか? ...続きを見る
車とバイクの疑問事典
2007/06/19 22:25
Acomplia rimonabant.
Acomplia. Acomplia diet drug. Acomplia canada. ...続きを見る
Acomplia.
2009/03/15 14:04
Ultram vs. tramadol.
Brand ultram order ultram tramadol pain medicine. Side effects of ultram. Ultram. Tramadol brand s ultram definition of drug. ...続きを見る
Ultram.
2009/03/15 20:09
Buy acomplia.
Acomplia meds purchase. Zippy acomplia smoking. Acomplia. Drugs onlineapotheke getpharma acomplia. Acomplia getpharma the real pharmacy. Can i purchase acomplia in the us. Acomplia rimonabant. ...続きを見る
Where can i purchase...
2009/03/16 14:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、「TW]で検索してたどり着きました。
実は私も赤いTW225に乗っています。今年になって事故で前のバイク(ZZR400)を廃車にしてしまい、3月10日に今のTWが納車になったTW初心者です。
TWは買う前に抱いていたイメージ以上に軽くて取り回しもよく、またトコトコ走るエンジンフィーリングも気持ち良くて本当にいいバイクにめぐり会えたなあ、と感じています。
なによりスタイルが一番気にいっています。
モンベルさんとは、同じTW乗りとしてお友達になれたら好いなと思っています。よかったら内のブログにも遊びに来て下さい。妻と二人で作成しているブログですが、主に猫やバイク、雑記などを載せています。
オヤジ
2007/04/20 22:47
オヤジさんはじめまして
ブログ拝見しました
ZZR400もイイバイクですが
事故にあわれて大変でしたね
ケガがたいしたこと無くて良かったですね。

TWはダートも結構イケルので
興味がありましたら
そちらも試してはいかがですかv(^o^)v
もんべる
2007/04/21 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日出会ったバイク達 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる