VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS すみやへ

<<   作成日時 : 2007/03/21 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は天気がいいから
バイクですみやまで行き
ミスチルの新譜『HOME』を買ってきた
バイクに乗るのも久々で
CD買うのも久々だな〜

今度のアルバムは桜井君もいっていたが
低刺激なアルバムでシングル曲は余り入っていないが
長く聞くと段々良さが解るような感じがします。
画像



それから、海へ行き
砂場を少し走ってみた

この辺は草が生えていて
走りやすい
TWの太いタイヤのせいで楽々走れました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはあくまで某掲示板での口コミ情報なのですが、TWが今年いっぱいで生産停止になるらしいです。少しのカタログ落ちをおいて来年末もしくは再来年あたりにFI化して250ccで再デビューするとのこと。
ほんとなのかなぁ。信憑性は薄そうですが、もし本当なら感慨深いですよね。
カブ主
2007/03/24 18:44
カブ主さんこんにちは
廃ガス規制の製でキャブは段々無くなりますね
TWが誕生して今年で20周年だそうで
記念のカラー車も出ています

本当に新型が出たらいいですね
もんべる
2007/03/25 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
すみやへ VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる