VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS チコと遊ぶ

<<   作成日時 : 2007/03/04 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は暖かいので
ハムスターのチコをベランダに出してみた。

画像


チコは今まで見たことがないくらい早いスピードで
走り回ります。

画像


『なんだか面白いもの、発見!』

画像


『ギャー、落ちた!』

画像


『ん。。。』

画像


『登ってミタ!』

画像


『今日はこれくらいにしとくか‥‥』


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
ちこたんかわいいですね♪
でも、うちではハムスターは絶対飼えません。
なぜならハムちゃんが大好物のアイツがいるからです。
そう、猫!何度も野ねずみをくわえてくるようなやつです。
くれぐれも野良ニャ−ゴには気をつけてくださいね。ではでは。
カブ主
2007/03/05 01:29
カブ主さんこんばんは
チコめちゃかわいいです

ウチにはニャーゴいませんので
安心ですが
野良には気をつけます
ありがとうございますv(^o^)v
もんべる
2007/03/05 20:34
もんべるさん こんにちは^^
お久し振りです。

チコちゃん 可愛いですね^^
ベランダで放しても大丈夫だなんて
すっごく慣れているんですね。
色が少し薄いけれど、ブルーサファイアですか?

うちの初代のハムスターはブルーサファイアでした。
今は携帯のゲームでハムスター飼ってます(^▽^)
この前 赤ちゃんが生まれました(^○^) アハハ

(゚▽゚*)あっ!
私が子供の頃に初めて飼った白文鳥の名前も
「チコ」って言うんですよ^^
美鈴
2007/03/08 11:54
美鈴さんお久しぶりです
ウチのチコかわいいでしょ
ブルーサファイヤです
ハムスターは夜行性なので
夜遅く帰っても
起きていてくれます
ありがとうチコー!
もんべる
2007/03/08 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
チコと遊ぶ VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる