VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ

<<   作成日時 : 2006/10/22 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

昨日バイクやへ行き
タイヤを注文してきた!

ダンロップのK180という
ダートトラッカーが履くやつ
前後で2万くらいでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Ultram home gym phentermine online.
Buy ultram pharmacy online. Ultram online. Celebrex as well as ultram gt online medications. Ultram buy ultram online order cheap ultram. ...続きを見る
Ultram online.
2008/04/24 12:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ拝見いたしました。
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければ当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は《1登録¥1000、1クリック¥1から》
初期費用は¥0のネットビジネスです。細かな部分までサポートさせて頂きます。
ご興味ございましたら是非サイトをご覧下さいませ。
それではよろしくお願いいたします。
 ↓詳細は↓
http://e-af.net/weha
e-アフィリ
2006/10/22 12:56
着々とダートを走る準備をされてますね☆
昨日また長野へ走りに行ってきましたが、来週,再来週が紅葉の見頃になると思われます。私も次の週末は林道へ行くため準備してますよ( ̄〜 ̄)
トラキヨ
2006/10/22 18:54
ブログ拝見しました
蓼科いいですね
八ヶ岳は大好きな山です
静岡から日帰りはちとキツイかな

準備は進みますが
最近肩が痛くて
あまりバイクに乗れないんですよ〜残念!
モンベル
2006/10/23 19:30

こんばんは。

トラッカーですね・・・
TWやFTRのトラッカー仕様と言えばこのタイヤでしたね!

フラットダートでは普通に走れますが、砂利では何の前ぶれも無く滑るので要注意です。
気をつけてトコトコ走っている分には大丈夫ですが、慣れてきたころにトゥルンと行きそうで・・・

それはそうと、肩の具合は如何でしょうか?
シーズン終盤なので、お互いに気をつけて乗りましょう!
青森のブタ
2006/10/26 23:51
ブタさんこんばんは
明日バイク屋で履かせてもらいます
非力な僕にはタイヤ交換は無理なので(笑)
インプレは後日ですね

静岡は雪が降らないので
冬場も乗りますが
週に2日がいいとこかな

心配してくれてアリガトウ
おかげで大分よくなりましたが
あまり無理できませんね
年が年ですから‥‥

青森はもうスグ雪ですね!
モンベル
2006/10/27 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤ VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる