VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士緑地公園

<<   作成日時 : 2006/06/03 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は富士川の『緑地公園』の周りにある砂場を走りに行きました。

砂の上は走るのが難しく
走っている時はいいけど、止まるとスタックしてしまいす。

このTWはオン用のタイヤなので昔のブロックパターンの方が
砂地にはいいみたいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
基本的にレーサータイプが好きなんですけど、オフローダーもいいな〜なんて思っちゃいます。
車も持っていて、バイクもとなると・・・ちょっと大変です。
悩んじゃいますな・・・
オフローダーもいいかもと思う ひづきちゃ...
2006/06/03 22:36
ひづきクンの車はバイク的な要素もあるからいいですね。 オフ車を買うと、オンロードが気になります250CCだとホンダのVTR、カワサキのバリオスUなんかが気になりはじめました。本当に浮気性で困ります
浮気性のモンベル
2006/06/03 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士緑地公園 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる