VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 北口のBivi

<<   作成日時 : 2006/05/24 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
20日の土曜日に沼津の北口に新しくオープンした
総合レジャー施設のBiviに出かけた。

12時頃行ったが、駐車場が満車で入れないので
キラメッセの駐車場に停めた。
中にはシネコンプレックス(8スクリ−ン、1276席もある)
サードプラネット(やたらでかいゲーセン)
居酒屋、コンビニなど今風の娯楽施設が満載
しかも24時間営業とは、驚きです。

今の沼津は北と南が分断されていて
せっかく大きな施設ができて人が集っても
町の活性化には繋がらない
やはり、鉄道高架事業は今後の発展の為には必要性を感じました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「Bivi沼津」に行ったのですか。
大きいゲーセンは私の働いている会社が経営している所です。
OPEN時にはもう大変な思いをしました。
なかなか顔を出せないのですが、可愛がってくださいね。
しかし・・・本当沼津駅の鉄道高架はなんとかした方が良いと思います。
実は・・ゴニョゴニョ・・・ひづきちゃん
2006/05/25 16:07
あんな大きなゲーセン初めていきましたよ
そーか
Biviは福岡にも
あるもんね
モンベル
2006/05/25 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
北口のBivi VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる