VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS SDRが来た-

<<   作成日時 : 2014/09/21 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9/7に納車したSDRだがタンクにピンホールがあり入院して昨日退院してきたので
早速はちきちさん達と西伊豆方面へ行くことにしました(^^)/
8時半に沼津を出て渋滞もなく西浦まで来ました
ここから戸田へづづく真城峠は道幅もあり急な上り坂をグングン登る道なので
SDRにとっては最高のパフォーマンスを出せる舞台です
はっきりいいまして私の一番好きな道でもあります

SDRは軽くてパワーもソコソコあるので私のようなへなちょこライダーでも
楽しめました
3速で上まで回してみたがノーマルのマフラーでもかなりのものでした
チャンバー変えたらここから更に加速すると思いますが腕がついていかないから
ノーマルが良いです(^^♪

だるま山で休憩して本日は帰りました
前の日余り寝ていないで頭がフラフラしてきたので
途中離脱
70kmしか走らなかったけど楽しかったです
画像


しかしSDRは疲れますね
肩がパンパンで湿布はってます"(-""-)"

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SDRが来た- VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる