VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS SDRとは

<<   作成日時 : 2014/09/02 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤマハSDR200とは
バブル時代の86年、2ストレプリカが人気の時代に
ヤマハが何を勘違いしたのかオフ車のエンジンをネイキッドのオンロード車に積んで
わずか105kg、シングルシートで売り出して世間から全く相手にされなかった不人気者だが

NSRやTZRに何故か興味が涌かなかった私は密かに憧れていました

しかし2014年の今になって2ストの旧車をメインに置くほどの強者ではないし
壊れても自分では直せないので買うつもりはありませんでした
しかし、バンバンを持つ理由が無くなった今、SDRに乗りたい
2ストいいじゃんと、40代後半のおじさんは思うわけっす(^_-)-☆

今はネットで簡単に欲しいバイクが探せるので
g00バイクさんで探してみたらご近所のバイク屋に1台あったので見にいきましたが
ボロボロで走りだしは金がかかるので
静岡のショップに足を運ぶと良いのがありました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SDRとは VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる