VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Ninja250Rインプレ

<<   作成日時 : 2014/03/22 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

納車から300km程走った感想ですが
初めての事が多いこのバイク

初めてのセパハン
初めてのフルカウル
初めてのレーサっぽい
初めての水冷パラツイン

セパハンは初めてだけどニンジャ250Rはポジションが
きつくないので気になりませんでした
それよりもシートがレーサっぽいのが初めてで
あんなに小ぶりなんでケツが痛くなるかと思いましたが
200km走ってもそれほど痛く無かった
ゲルザブは買わなくてもよさそうです
画像


ニンジャのエンジンは水冷並列二気筒です
このエンジンはカワサキが古くから使うエンジンですが
非常に良く回ります
6速で80kmを6000回転くらいで走れるので
1万も回せばとてつもなく早いです(個人的な感想)
前に乗っていたVTRは6000回転まで回すのに
もたついてあまり楽しめなかったが
カワサキのパラツインは回るし音もイイので気に入ってます

それからフルカウルの件ですが
高速だとカウルの恩恵が高いですね
今までオフ車やネイキッドなどまともに風を受けていましたが
カウルがあるとこんなに楽なのかと思いました
時速60キロ以下だと横風でふらつくが
80キロで走ると風もたいして気になりませんでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ninja250Rインプレ VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる