VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 増車計画

<<   作成日時 : 2014/03/07 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

バンバン200は自分に合うバイクなんで
気に入ってるけど、ツーリングとかになると
ちょっと物足りないのでもう1台バイクが欲しくなりまして
いいのはないか探していたら、前にERを買ったお店で
Ninja250Rが手ごろな値段で出ていたので買う事にしました

夢の2台持ち
一夫多妻制ではないがオフ車とオンロード車を持つのが夢だったので
本当に嬉しいし、またカワサキ乗りになれるのも嬉しい
画像

ninja250

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もんべるさんのブログに巡り会えたことに感謝しちゃってる自分がいます(;≧∇≦)大げさかもしれないけど…でも、色々自分のブログの参考にしちゃってますょう゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚実は最近、もんべるさん自身にも興味津々ですよ☆(○^▽^○)
不躾ながら…メール載せちゃってるので、そっちでお話できたら超が付くくらい嬉しいですヽ(*’∀’*)/いきなりでごめんなさい!でも待ってますです(;≧∇≦)
ijuminmin@i.softbank...
2014/03/13 10:33
こんにちは。2台あると確かに便利です。大きいもの(長距離ツー用)と小さいもの(街乗り用)ですね。
当方CB1100とカブ110の2台ですが、CB1100が250クラスのほうが合っているかと思う今日この頃です。
CB223、ST250、バンバン2004などに非常に興味ありです。やはり見栄だとか、虚栄心をもってバイクを購入するとダメですね。
やす
2014/03/21 10:04
今日三浦半島まで走って来ました(^_^)ニンジャはカウルがあるので長距離走っても疲れませんでした(*^^*)
モンベル
2014/03/21 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
増車計画 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる