VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい相棒

<<   作成日時 : 2013/06/15 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ERは1年を待たず降板となった
400とゆう憧れで買ってしまったが
自分には扱いきれなかったのが本音だ

車を持たない自分にとっては
ある程度気軽に乗れないと困るので
今度はTWの頃の楽しさを思い出して
スズキのバンバンにした

この名前は昔から知っていた
近所のお兄さんが乗っていて
タンデムさせてもらったのが
初めてのバイク体験でそれが
バイクへ乗るきっかけにもなったバイクだから
このバイクに乗ることは運命なのかもしれない
画像


今日の朝、10時に店に行き
バイクを交換してもらった
ERは可哀想なことをしたが
自分よりもっと良い主人に巡り合うだろう

バンバンは軽い
信じられない程取り回しが楽
切り替えしUターンなんでもござれ
走り出して最初に感じたのは振動の大きさ
ステップから伝わる振動が凄い
しかしこれはチェーンをシールにすると
案外収まるとTW時代の経験から感じた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
マタイ24
2013/06/15 23:49
自分はタイヤサイズの異なるアメリカンやトレール系はバイクの挙動に自分の腕が着いていかず怖い思いをした(友人のビラーゴ)ので乗れませんorz・・・
乗りこなせたら楽しいのはわかってるのですがビビリミッターのハードルがすげ〜高い気がしてその手のバイクは端から拒絶反応ですね〜(^^;)

ノーマルはノンシールチェーンですか?バンバンは428かな? チェーンの銘柄やカラーもいろいろあるので選ぶ楽しさもありますよ〜 自分は一度RSタイチに任せたらチェーンの張りすぎ(AFAMのコマ数計算も知らなかった模様)でスプロケハブベアリングを破壊された経験上以降は自分で3点セット交換しています
カシメのコマだけ買って途中でチェーンの回転方向を逆にして寿命をのばすなんてこともやったりしてます(^^;)
鈍亀
2013/06/17 22:12
長文レスありがとうございます
ビビりなら私も負けませんよ
なんせ高速でも100キロしか出せませんから('ω')
新型ニンジャが来たら見せてください
モンベル
2013/06/20 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい相棒 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる