VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならER

<<   作成日時 : 2013/06/09 22:48   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

前から考えていたのだが
最近ERが重たく感じてきた
バイク自体の重さもそうだが
生活の中の一部として何か違う気がしてきたのだ

もっと気軽に足を運べる道具であるべきではないか
元々TW-200から始まり
セロー225になり
VTR250と排気量がでかくなり
ついには中免で乗れる最大の400ccである
ER-4nまでステップUpしてきたのだが
自分に合ったバイクは何かと考えると
400は大き過ぎるのではないか

この前のケガで思い知らされた事もあるが
どこへ行くにしても気軽にバイクを停める事ができないし
Uターンも細心の注意がいる
なんでもそうだが、こっちが良ければあっちに不満がでる

ERをやめても、後悔するかもしれないが
今の自分にとって
もっと気軽に、心から楽しめるバイクに乗り換えようと思う


条件としては
自動車専用道路に乗れる125cc以上であること
原付二種ではNG
足付き性が良いこと
メンテナンス性が良いこと

以上の条件にあてはまるバイクを考えると

ホンダならFTR223かCB223S
どちらも余り好きではない

カワサキならDトラの150があるらしいが
輸入車なので心配

ヤマハはセロ−シリーズがあるが
値段が高い

そこでスズキにいきつくわけで
たまたまネットで調べたら
前から好きだった
あるバイクがかなりお安くなっていて
○山に行ってみたら
ERと乗り換えで
追い金なしでいいとのこと
こいつは驚いた

中古車が新車に化けるなんてね
そうゆうわけで現在進行形で
ERは手放すことになりそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよならER VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる