VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 道志ツー

<<   作成日時 : 2013/05/04 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はGWのイベントとして
道志方面に行きました

道の駅ふじおやまで待ち合わせ
さっそくKさんが先月納車した
ホンダNC700Xで登場です
画像

このバイクはDCTなので
クラッチレバーがありません
本人いわく非常に良く出来てるそうです
いいな

次に山中湖方面に向かいます
ERでここを昇るのは初めてだが
非常に快調でした
頂上で休んでるとKさんが来ません
どうしたかと気を揉んでると
ぷらてんさんの落としたカッパを拾っていたそうです
画像


山中湖を見ながら三国峠を通過
この辺で混むかと予想したが
渋滞はなくすんなり
道志まで着いた

レストランも空いていて
おいしいパスタとクレソンジュース(美味しい青汁?)を頂く
画像


小一時間過ごして
グリコさんと待ち合わせている場所へ向かいます
道志みちは車が多くて
飛ばせなかったが、白ばいが多かったので
良かったかも

コンビニに付くとぐりこさんが数分で到着
なんでもすれ違ったみたいで
戻ってきたそうです
ここで休むのもなんなので
宮ケ瀬まで行くことにした

ここのパーキングもそんなに混んでなくて安心
名物のパンを買ってきました
ここでも楽しいはなしをして岐路につきました
画像


ぐりこさんとは途中で別れて
厚木から東名に乗り
足柄SAで最後の休憩
ここで解散しました

みなさんお疲れ様でした

本日の移動距離198km
ここちよい疲れです
燃費23キロ、いつもより悪いのは
車の後ばかり走ってたからかな
画像

帰りに給油したら2700キロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道志ツー VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる