VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 江の島へ

<<   作成日時 : 2013/04/15 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

足も治ったので
久しぶりにツーリングに出かけた
はちきちさんとsighさんとエコパで待ち合わせ
画像

箱根新道で小田原へ向かう
この日は沢山のバイクが出てました
やっと暖かくなったからな

西湘バイパスで休憩するハズが
sighさんが間違えて通り過ぎてしまい
焦りましたが、コンビニで合流できて良かった

お昼前には江の島に到着しました
画像

何年ぶりかな
20年は来ていないな
それにしても凄い人だ
さすが東京圏内の観光地だ
空いているお店をみつけて
お昼にしました
僕は三色丼にしました
画像

味はまー普通でした

それからぶらっり散歩してたら
風が強くなってきました
画像

最近強い風が吹くけど
温暖化の影響か

次に茅ヶ崎のカフェドアに行ったんだけど
急な休みで閉まってました
日曜日に店を休みなんて困りますね

風が強いので東名で帰ることにしました
さっそくカーナビが威力を発揮した
1万なんぼの安もんだが
非常に便利だ

厚木からノリ中井PAで休憩
画像

ここで解散となりました
しかしバイクはいいなー
半年かかったが
やはりいいもんだ
お二人さんに感謝
またお願いします

明るいうちに帰れたので
家に帰ってから潮風にあたったERを洗車して
チェーンも綺麗にしてやりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江の島へ VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる