VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活したけど

<<   作成日時 : 2013/02/03 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日約4ヶ月ぶりにバイクに乗りました
乗るときかなり怖くて
右から跨りました
怪我した足でバイクを支えるのは
まだ自信が無いので(´Д`)

気温が高く
春みたいな天気で
寒くなかったです

足の具合は
歩くのは支障ないけど階段の
上り降りがまだ上手くできない
片方の足で体重を支えなくてはいけないので
まだ足の筋肉が戻ってないようです

リハビリは一応終了したけど
これからは自分でなんとかしないと
バイクも気持ちよく乗れない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
骨折されたんでさか?
mixiご無沙汰でしたので、すいみせん。
また、足が、良くなって、暖かくなったらツーリング誘ってください。

自分事ですが、家族と別居しております。
もう、半年になります。会社、バイト、家事
で、テンテコマイ。でも、少しづつ、慣れてきて、時間に余裕ができると、寂しさと孤独感が出てきました。(>_<)
ぷらてんです。
2013/04/10 04:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活したけど VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる