VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS その後

<<   作成日時 : 2012/11/11 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

事故から1ヶ月が経ち
リハビリが始まりました
最初から120°ぐらいは曲がっていたので
リハビリを続ければ
正座できるまでになると医者も言ってくれました(^O^)

一昨日はエアバイクで5分間漕いだけど
結構キツかった
自転車が乗れるから
バイクもと思いますが
バイクは左から乗るので
左膝に体重がかかるから
階段が昇れるようにならないと
跨げないよね(T ^ T)

まー今は乗る気はないけど

昨日バイク屋で事故後初めて見てきたけど
左のウィンカーが割れてて
ハンドルのバランサーにキズがあるくらいで
修理費用も大した事なくて済みそう
まー年内は大人しくしてないと
ほんと、まいったよ(´Д` )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる