VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉遠征その3

<<   作成日時 : 2012/09/25 20:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明け方は雨が降っていたが
出発する時刻には雨も止み
カッパなしで茂原を出発し
国126を南下します
2時間くらい走りやっと銚子にはいると
イイ調子♫
コンビニで休憩中
画像

なんかやたら風車が多いな
犬吠崎へ行く前に
地球の丸く見える展望館へ立ち寄る
なんか長い名前だが
ここから見る景色は最高だ
画像

確かに丸く見えた
地球が(^O^)

その後、犬吠崎へ行き
展望台へ昇りました
画像


なかなかダイナミックな景観
ここまで来た甲斐があったとゆうもの

その後、千葉から出向いてくれたA美さんと合流し3人でランチタイム
画像


3色丼美味かったです
A美さんとは此処で別れて
潮来から高速で沼津まで帰りました(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉遠征その3 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる