VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 傷補修

<<   作成日時 : 2012/09/08 18:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私のERは新車だが
1年半店に展示してあったので
タンクに小さなキズが結構ある
黒なので結構目立つ

定価より18万も値引きしてあるので
文句はいえない

自分でなんとかしてみるかと
オートバックスでキズ落としを買ってきた
いろんなメーカのがあるが
キズ補修といえばホルツかなと
画像


試しに家の車の鍵キズで試すと
おー結構イイ感じになったので
画像


ほんちゃんのER黒タンクに挑戦
画像


完全に、傷は無くならなかったが
だいぶ目立たなくなったのでよしとしよう
画像


気分が良くなったので
富士山の水ケ塚公園まで行ってきた
画像


9日間で414kmも走ってしまった
慣らしってこんなもんでいいだろ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
傷補修 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる