VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ER-4n納車しました〜

<<   作成日時 : 2012/09/01 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰です

突然ですが、1年乗ったVTRから
400ccのバイクに乗り換えたのだ

次なる相棒は



じゃーん

画像


カワサキのER-4n

うーん知らない
そんなバカな(>_<)

確かにニンジャ400の影に隠れて
全然売れてないようだ

この車も2011年車だが
定価よりもだいぶ安く店頭販売されていて
運良く手に入りました

こんな感じで置いてあった

画像


僕的にはモタードみたいで
スパルタンなERの方がカッコイイと思い
色もVTRは白だったので
黒いバイクが欲しかったので丁度良い


早速試乗して来ました

まずは千本公園へ行き写真を撮る
画像


このボックスがやたら便利
バイクの利便性がアップしたが
デイトナのステーがイマイチ
GIVIのはこは最高

次にマックス・フリッツさんへ
店長いるかな?

おーいたいた 店に人もいないので丁度
良かった
写真とってもらいました
後でブログ見ないと
http://ameblo.jp/maxfritzgaragenumazu/

パンツを1本買いました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ER-4n納車しました〜 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる