VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ライテクその2

<<   作成日時 : 2012/05/13 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は早起きして
富士山方面へ練習に行きました

はじめに今、タイヤのサイドをどれぐらい
使えているのか調べる為

タイヤに白きマークをいれたみた(-^〇^-)
画像


その後、結構走ってから確認すると
画像

こんな風に白いペンキが剥がれていたので
サイドも使って走れているのが解った

十里木から富士エバーグリーン道路を走る
ここは有料道路なので殆ど車もいないので
何回も往復してしまった(*´д`*)
画像


その後、箱根経由で県道11号を下り
函南にある田方郡自動車学校へ行く

目的は
画像


ハーレー・ダビッドソンの試乗会があると聞き
参加してみたのだ

自分は大型免許が無いが
公道では無いので中型免許でも乗せてくれた

VTRと同じV型二気筒だけど
排気量が3倍もあり
トルクもハンパではない
少しひねるだけで加速してしまう
コーナーもかなり寝かさないと
曲がってくれない
直進安定はばつぐんだった、が

正直、欲しいとは思わなかった
VTRぐらいの排気量で十分楽しめてる
これ以上パワーがあっても使えない事が
重々理解してる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ライテクその2」について
「ライテクその2」について このタイヤはダートラにはむいている ...続きを見る
TWな日々
2012/05/17 20:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!タイヤのサイドにマーキングするとは!
ジムカーナとか目指しそうですね!!
たにし
2012/05/13 21:51
たにしさん>
そんなたいしたもんじゃ無いです
タイヤのサイドって気になるじゃないですか
もんべる
2012/05/14 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライテクその2 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる