VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜ツーリング

<<   作成日時 : 2012/04/14 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週久々にマスツーに出かけたので報告を

大勢で走るのは楽しいけど
知らない人だと
相手の技量が解らないので
やはり知っているほうが何かと安心

今回お誘いそた面々は
面識があるし、バイクの大きさも近いので
安心して走れた

ぷらてんさんはバリオス
アッコさんはW650
鈍亀さんはバンデッド
ほえほえさんはKDX125

国1の桜並木は木が道路より
低い位置にあるので木の枝と同じ高さを走るので
桜が綺麗だ
来週になれば散ってしまうだろう
桜吹雪を走るのも気持ちよいが…

日本平までの登りは意外と短い
桜もそんなに無いので残念
Pは沢山バイクがとまっていた
少しだべってから
大崩れ海岸に進む
ここは大好きなコースだが距離は短い
すぐに焼津に着いた

そんでもってお目当ての
焼津浜食堂へ行こうとしたら
なんかマラソン大会みたいで
車が入れなくなってた(-_-;)
前に来たときも休みで入れなかった
どーも相性が悪いみたい

仕方がないから
魚センターへ向かう
ここも混んでて中中駐車出来ない
奥に2台停めて
もう三台は別に停めた

ここで昼食
マグロ丼とミニうどんを頼んだ
とても美味しかったです
画像


次に向かうのは
宇津ノ谷トンネル
ここには明治、大正、昭和に作られた3つのトンネルがあるのだが
そのなかで明治時代のトンネルが時代を感じさせて
中中良いのだ
画像

いわゆる心霊スポット的なやつです(-^〇^-)

ここで”ほえほえ”さんと鈍亀さんと別れて
国1を東へ帰ります
寒くも無く春めいた日で眠くなりました
富士の道の駅で休憩
アッコさんはコーヒは甘党なので
選ぶのが大変そうでした
僕は抹茶入りのコーヒがあったので
それにしました
前に東横インで貰ったのやつ

この後、マックス フリッツさんで買い物をして解散しました
久々にソロじゃ無いツーリングを味わったが
やっぱ楽しいなー
バイク仲間はいいもんだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜ツーリング VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる