VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS VTR Fインプレ

<<   作成日時 : 2011/08/14 11:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

VTRが納車されて
1週間が経ったので感想を書きます

まず乗りやすい
今日も朝100キロ程走ったが
さほど疲れはない
オフ車の振動はかなりしんどかったのか?

パワーは思った程無かった
Vツインのクォーターなんで
まーこんなもんか
自分には丁度良い
使いきれるパワーを最大限出すのが
バイクのイイ所だと個人的には
思っているので…

しかしマルチほど回らないので
ピークパワーの回転数に
達するまで時間がかかり
もっさりするのは仕方がない
その分燃費はイイだろう
1回しか給油していないが
22km/Lぐらいだった
初回の給油が満タンじゃなかったから
もう少し良いと思う

あと、キャブとインジェクションの違いだが
スタートはINは非常に楽だ
冬場でも暖機もいらないし
いつでもベストな状態で走れる

回した時の感じは
キャブの方が楽しいかもしれないが
メンテの事を考えると
INにしてよかった

5速についてだが
いまのところ不自由は無い
VTRに6速はいらないと思う
高速を頻繁に使うならともかく
自分は80キロ以上は余り出さないので
5速で十分である

ミッションもそのほうが
壊れないのでは無いだろうか?

ともかく
このバイクとは長く付き合うので
大事に乗りたい

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VTR Fインプレ VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる