VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS すずらんの里

<<   作成日時 : 2011/05/24 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テントも張り終え
昼飯も食ったので
バイクで出かけることにした
行き先は芦川村
今は笛吹市芦川町になったみたい

今まで行った事が無いが
山間の静かな田舎町だ
ここに”すずらん”の群生地があると聞いたことがあるので
行ってみた
国道から10kmほど山に登ると
すずらん群生地の看板がやたらある

画像

駐車場が驚くほど広い
大型バスが10台は停めれるだろう
シーズンは混むのかな

そこから少し坂を下ると
群生地がありました

売店のおじさんが
すずらんはまだ咲いてないよ
6月かな
やっぱり思いつきできても
ダメみたい

でも白樺の林が綺麗でした
ほんとならこの下が全部すずらんの花で
覆われるですね
画像


この場所から
黒岳や釈迦ヶ岳にも登れるみたいなので
今度登りに来たいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すずらんの里 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる