VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Power Shotへの道その3

<<   作成日時 : 2011/04/22 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日さっそく昼休みに撮ってみた
画像


マクロだとこんな感じ

画像


このカメラの特徴は通常のコンデジより
かなり大きくて重いことです

重さは310gですから普通のコンデジの約1.5倍はあります
大きさもポケットに忍ばせておくのはちょっと無理がある

これを良しとするか、しないかで使用感が変わります
携帯性を重視するユーザには適しませんが
純粋に写真を楽しむにはとても良いカメラだと思います

コンデジでは小さいボタンで何回も押して
設定しなければいけない操作も
このサイズなら専用のボタンがあり
操作が簡単です


フィルムの時代は、このくらいのコンパクトカメラが
普通でしたが今は貴重です
また重いといってもデジイチに比べれば随分と軽いので
ヘビーユーザのサブ機としても重宝しますね

それから一番嬉しいのは、この価格ですね
これだけ楽しめるカメラをこの値段で出してきた
キャノンさんには頭が下がります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Power Shotへの道その3 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる