VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根で朝練

<<   作成日時 : 2007/10/08 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

昨日の朝ミクシィの仲間と箱根でプチ・オフをやった。

早く寝たので明け方に起きて5時半に家を出た。
まず、函南へ向かい熱函道路は面白くないので、県道11号で熱海峠まで上がる
この道は車があまり来ないし、クネクネしていて結構楽しめる。

熱海峠まで1時間たらずで来てしまった、十国峠で一休みしていると
革ツナギで完全武装のお兄さんたちが伊豆スカへ向かい爆走して行きます。
後でこの事を話すとマイミクのR氏曰く『彼らをタイガー・ウッズに例えるなら、僕らはサンデーゴルファーですなー』といい大爆笑した。

峠の気温は12℃でモンベルのパーカーを着てきたので全然寒くない
7時になった頃、エコパーキングに到着したR氏とは馴染みだが、後はあまり
馴染みのない方々ばかりで戸惑いましたが、其処はバイク乗りならのノリでスグに
打ち解けます。

すぐに管理人のけんた君が現れ、旨い具合に自己紹介を仕切り軽く箱根を下ります
僕は先行して、ビデオを構えると早くもyoさんが通過してしまった『早―』
次々に皆さん通過してしまい、戻りを待ちますが中々来ない、下で話してるのかと思い
撤収していると、又もyoさんが1番に、上がってきた『yoさん撮れなかった』(+_+)
しかたないので1本走りエコPに戻り談笑。

先日、コヒーじゃんけんで負けたので、今日ははりきって『コヒーじゃんけんやりましょう』と俺。
受けて経つ皆さん、nさんは見学
『サイショハグー』いきなり負け組みは僕とけんた君、『サイショハグー』
たった二回で俺の負け決定。
じゃんけん弱すぎ
yoさんが『言いだしっぺが負けるんですよ』とダメ出しに苦笑し
『サイフの小銭が多くて困ってたんです』と言い訳する俺。

楽しい時間はスグ過ぎる、午後から用事があるから今日はここで帰りました
皆さんご苦労様でした
又朝練行きましょー
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
無料 ゲーム 体験 試供
また来ます!無料 ゲーム 体験 試供。 ...続きを見る
ネット無料体験で暮し生活の向上研究!
2007/10/08 13:52
Amoxicillin.
Amoxicillin. ...続きを見る
Amoxicillin.
2008/11/04 05:32
Adderall.
Buy adderall without a prescription. Adderall xr price. Adderall side effects. Adderall without prescription. Adderall tweaked. How while on adderall xr. Adderall. Safely withdrawing from adderall. ...続きを見る
Adderall.
2008/11/08 16:25
Percocet.
Percocet. Percocet addiction. ...続きを見る
Percocet addiction.
2008/11/10 04:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
<a href= http://defxnikkiminajbutimplants.andcuted.eu/ >nikki minaj but implants</a>
<a href= http://defxhowmanymililiterinacc.nightauts.eu/ >how many
Diesel
2011/04/26 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根で朝練 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる