VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 又やっちまった!

<<   作成日時 : 2007/09/17 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

昨日はラブ・ジ・アースでゴミ拾いをしてきたわけだが
今日も午後からイベントだ

Yいりさんがたまの休みが取れまして
林道へ行こうとゆうことになり
HEHEさん、Y男さんと私とでトアル山へ走りに行きましたv(^o^)v

朝からスゴイ雨でどうしたモノ化と考え中‥‥
10時頃から晴れてきた
やっぱ俺真面目に仕事してるしー
昨日は愛は地球を救うやっちゃたしー(なんてね)

ともあれ、ゲストを迎え入れる準備は出来ました
今井の7-11に皆さん集合し、いざ、お山へ
画像


しかし、少し登っただけで辺りは霧の中、きゃーココハ何処
トワイライトゾーンの始まりです

まーこんな日にわざわざ山へ走りに来る物好きはいないって
ここに4人もいるよ

今朝の大雨で悪路はゲロになりつつありました
大坂をくだり平坦なとこまで来てその事件はおきた

橋の舗装の上にドロが積載していて
僕のフロントタイヤが見事にスリップ
グリップを失ったフロントはどうにもなりません(+_+)
画像


転んでいる時は結構冷静で『また、やっちまった、ちぇ』と舌打ちまでしましたが
運良く転んで足が落ち着いたのはぬかるんだ土の上で無傷でした
画像


左からフロントタイヤ、ステップ、リヤタイヤの準です(笑う)
ステップの後が、生々しー

気を取り直し
次のステージへ‥‥
Y男さんこの辺の林道はかなり詳しい
国土地理院の地図は伊達じゃない(シルバーコンパスもね!)

今回はかなりのダートを走る事ができた
40kmくらいは走れたと思う

霧はスゴかったが、雨が降らなかったので
濡れはしなかった。

ついでに富士宮の天母の湯で疲れを癒した
その後、4人で『にこにこ長屋』で夕飯
お好み焼きの大盛りを頼んだが
食いきれんかった。

皆さん、ご苦労さまでした
良い休日でしたねー
又行きましょうー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy xanax no prescription.
Buy xanax without prescription in usa. Buy cheap xanax without prescription. ...続きを見る
Buy xanax with no pr...
2008/05/28 14:46
Generic xanax 2 mg no prescription.
Xanax no prescription. Generic xanax 2 mg no prescription. Cheap xanax no prescription. ...続きを見る
No prescription xana...
2008/05/29 00:55
Clarinex.
Clarinex. Clarinex drug november was at target nyse tgt and. Clarinex or allegra. Clarinex information. ...続きを見る
Clarinex.
2008/09/03 16:54
Acomplia information.
Buy acomplia. Acomplia. ...続きを見る
Acomplia.
2008/09/04 04:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
又やっちまった! VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる