VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お前が先か御前崎(そんなの関係ネー)

<<   作成日時 : 2007/09/12 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜に、伊豆コミュのツーリングがあり
御前崎へ行って来た。
画像

本当は伊豆へ行く予定だったが、台風の影響で
道が通れないので御前崎になった。
バイクは全部で10台、ZZR1400からハーレ、フルッアから
DトラにNSR相変わらず何でもアリな仲間でした。
しかし、このコミュはホンダが少ない
まるこさんもスズキに乗り換えたので2ー3台しかいない。

沼津のマックを出て、僕のホームコースにご案内
第二東名の工事用道路です、ココハ土日は車が来ないので
走しりやすいんですよー、、。ついでに愛鷹林道も‥‥それはムリでした。

富士をすぎたら、今は無き清水市です
本当は、日本平へ皆さんで走りたかったが
2時までには『がっこーへゆこう』へ着きたいし
山に雲がかかっていて天気悪そー却下

日本坂トンネルを過ぎた処で痛恨のミステイク
150号をまっぐ行けばいいと思っていたが
交差点を右折しなければならなかった
そのまま、直進して航空自衛隊の静浜基地を見れました(爆)

さて、コースに戻り、給油も終わり
いよいよ御前崎が近づきます
巨大な風車が何台もあり、車のCMに出てきそー
御前崎灯台を回ると、一直線の走りやすい道
僕がトロトロ走ってるとZZRのフリーマンさんが『辛抱たまらん』っと
ばかりに、追い抜いてゆかれましたー
その後をXJR−,ZXR−うーん早っ
この時ばかりは大型の4気筒がウラヤマシー
ここはフリー走行にすればよかったな。

なんやかんや、御前崎市のマックス・バリューに到着
後は次回。ちゃんちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お前が先か御前崎(そんなの関係ネー) VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる