VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 廻り目平キャンプ・ツー

<<   作成日時 : 2007/08/01 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前から行きたかった長野の廻り目平へ1人でキャンプに行ってきた
7時に家を出て本栖湖に8時30分についた、本栖湖は富士五湖で一番好きだ。
画像

52号から韮崎を抜けて国141で清里へ登る
此処はスキーで良く通った道で懐かしいナー
冬は路面が凍って怖いが今は夏。飛ばすぜー
画像


小海から県068で廻り目平キャンプ場をめざす
途中道を間違えて通行止めの場所に来たが、道路工事の役人がいて
理由をいったら通してくれた『ありがとう』
12時過ぎに廻り目平に着いた。が、Pのゲートが開かない
車は平気で通過できるがバイクにはセンサーが作動しないようだ
管理人にいったら脇を通過してくれと言われたので、そうした。
画像


金峰山荘で金を払い、キャンプ場の一番上はまったく人がいない、
1人では寂しいので車がいる処まで下りてにテントを張った
うるさいのはイヤだが寂しいのも悲しい
人間って難しい
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
キャンンプツーお帰りなさい。
一泊されたのですか?
いつも思うのですが、いい写真ですね(^^)v
けい
2007/08/01 23:40
けいさん>
こんばんは〜
先週の土日に行きました
今頃ツーレポ書いてます(笑)

写真褒めてくれて、ありがとう
僕の場合数打っちゃー当るで
沢山撮っていいのを載せただけです
もんべる
2007/08/01 23:47
キャンプツー羨ましいです。
泊まりツーにもまだ行ったことなくて
いつになったら行けるかな〜
子供がもうちょい大きくなってからかな。
私の場合たくさん撮ってもなかなかいいのがないのです。
けい
2007/08/02 20:48
けいさん>
子供が大きくなったのでバイク三昧です
キャンプ・ツーは初めてで
戸惑いましたが大変楽しかったです
今度は仲間と行く予定があります
又報告しますね
もんべる
2007/08/02 21:21
こんばんは。

最近のキャンプ場には、ずい分近代的なゲートが付いているんですね。
でもバイクでは開かないなんて、ちょっと悲しい感じ。

ダンロップの一人用テントは写真で拝見すると、高さがあって居住性良さそうですね。

自分のは昔からあるモンベルのムーンライトT型なので、ご存知でしょうが座ることすら難儀します。
ダンロップの4人用も家族キャンプのために昔に手に入れましたが、一人でキャンプツーにはでかすぎますね。

さて、そのキャンプツーですが仕事で連休が取れないため8月いっぱいは無理そうです(涙)
9月になったら夫婦で行こうか、なんて計画を企てている今日この頃です。
オヤジ
2007/08/04 20:42
このゲートは車が何時でも出入り出来るように
設置しているようですよ

ダンロップテントは良く出来てますね
実に快適でしたが、シュラフカバーでは
ちと、寒かったです。

9月のキャンプ期待しています。
もんべる
2007/08/05 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
廻り目平キャンプ・ツー VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる