VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい林道仲間

<<   作成日時 : 2007/05/03 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は天気も良く、初めてお会いするメンバーで
林道ツーリングに出かけた。
待ち合わせ場所のデニーズに最初に到着したのは僕で
次に、マイミクのラッキーさんが唐獅子模様のトリッカーで来てくれた
紅茶を飲みながら談笑していると、ブログで知り合った
やいりさんと、たにしさんが時同じにして来店された。
なんと、このメンバー全員初対面なのだー(爆)
バイク仲間は打ち解けるのが早い
ここで30分も話し込んでしまいました

そして、まずは”やいりさん”がご希望の愛鷹林道に突入します

天気は最高、林道も最高
”たにし”さんは今日が二度目を林道だそうですが
中々筋がいいようで順調に進みました
休み休み40分くらいで終点です
お隣の須津渓谷へご案内〜デス♪

此処はジャリ道なので、コケないように進みます
そして例の大棚の滝の橋まで来てました
橋の下ではBQをしているらしく
焼肉のイイニオイが漂います
『腹へったー』
画像

須津のコンビニに寄るとオフ車が止まっていて
ウチらの4台と合わせて7台のオフ車が勢ぞろいしましたv(^o^)v
画像

これは貴重な写真です(笑う)

お昼は”さの食堂”で富士宮焼きそばを食べました
450円『大変美味しかったー』僕も大盛り600円にすればヨカッタ

画像


最後に、もう1本、剣抜大洞林道へ行くつもりでしたが
にわか雨が降り出したので
富士川楽座で雨宿りしていると
晴れてきたので、富士川のダートで遊んでから解散しました。
画像


最後の林道は残念でしたが
皆さんと林道に行けて本当に楽しかったです
又行きましょうね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もんべる殿、今日は本当に有り難うこざいました。
オフ車乗りのオフ知らずだったワタクシですが、
オフロードの楽しさに初めて触れた一日でした。
「怖い<楽しい」になった記念すべき日であります(笑)
また行きたいですね!

こちらのブログにリンク貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。
たにし
2007/05/03 23:07
昨日は大変楽しかったですね
たにしさんがダートを好きになってくれて
ヨカッタです、1枚目の写真スイマセンでした。(ナンバー処理せず)

僕のほうもリンク貼らせてもらいます
今後ともよろしくお願いします。
もんべる
2007/05/04 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい林道仲間 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる