VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 空気入れ

<<   作成日時 : 2007/04/26 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日BYQで空気入れを買ってきた
ラフ&ロードから出ているヤツで2.740円でした
これがあれば、林道を走るときは
空気圧を落とせるので大変ありがたい。
画像


それから、mixiの『伊豆のバイク乗り』のステッカーが出来てきた
思ってた以上にイイ出来栄えで
早速TWに貼っちゃいました(*^^)v

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イオニックブリーズ
...続きを見る
イオニックブリーズで快適生活-イオニック...
2007/05/03 02:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンパクトな空気入れ、デザインも中々いいですね。うちは、自転車兼用のでかい奴しかありません。
所でチューブタイヤってパンクが心配になりませんか?チューブレスはパンクしても異物を抜かなければある程度自走可能ですが、チューブタイヤだと一発でぺちゃんこになってしまうでしょ。
ツーリング先などバイク屋が無い所へ行った時の事を考えると恐ろしくなります。もっとも、じぶんで修理出来れば話は別ですが・・・ちなみに俺はできません(笑)
もんべるさんは何か対策していますか?
オヤジ
2007/04/27 23:06
オヤジさんこんちは(^o^)
天気予報では雨ですが、現在晴れています(爆)
TWのタイヤは太いのでパンク修理も大変だと思います
僕には到底無理なので
レッド・バロンのロードサービスに入っています
何処にいても、1時間以内に来てくれるそうですヨ。
もんべる
2007/04/28 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
空気入れ VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる