VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS けんたさん納車’祝い’ 箱根、横浜ツ−レポ

<<   作成日時 : 2007/04/15 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

今日はミクシィ仲間のけんたさんの
新車のお披露目ツーで横浜へ出かけた。
前日の天気予報はイマイチだったが
今日は1日いい天気でした。

10時にRBで待ち合わせだったが
余りに天気がいいので、8時に家を出て
函南から十国峠を越え箱根峠の道の駅で待つ事にした。
エコPに着くと会社の先輩のM島さんと偶然再会し、自慢のハーレを
見せてもらった。
画像

しばらく、すると華麗なライディングで拓さんが登場
相変わらず流れるようなコーナーリングに見とれていると
画像

つづいて今日の主役けんたさんが『隼』に乗り登場
今まで内緒だったのでビックリ国内最速を誇こるスズキの名車です!!
画像

とても5ヶ月バイクに乗っていないとは思えないくらい
乗りこなしています。
つづいて、僕の憧れのW650で拓さんのお友達登場!
バーチカルツインの鼓動に痺れましたv(^o^)v

大型4台に僕のTWが挟まれ、カワイイ感じがしました。

そして、目的地の丘公園へ向かいます
目的は『カレーを食べに』
丘公園はカレー屋の名前なんです(爆)

西湘バイパスを過ぎ国1に入ると渋滞がスゴクなり始め
スリ抜けしながら進むと、後ろから緑の早そうなバイクがついてきます
それが拓さんのお友達のナシさんでした
あとで聞いたら皆気つかなかったそうです。

丘公園のカレーは黒カレーを食べました
コクがあり大変おいしかったー
画像


その後、近くのナップスに連れていってもらいましたが
商品の豊富さに驚き、コレャーわざわざ他県から人が来るわけです。

帰りは東名で帰ってきました
高速は苦手ですが日曜日なのでトラックが少なくて走りやすかったです
僕だけノンビリ走って帰りました
他の三方には、海老名と駒門で大分待たせてしまい
大変申し訳ありませんでした。
画像



大変楽しいツーリングでした(*^^)v
おかげさまで、何とか沼津まで帰ってきました
これも、3人さんの暖かい先導があったおかげです。

これからもTWともんべる、ヨロシクお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
巨乳グラドル★吉原夏紀★突然の失踪の理由!【最新画像入手】
【名前】吉原夏紀(よしはらなつき)【生年月日】1986年5月5日【出身地】埼玉県【星座】おうし座【血液型】B型【身長】152cm【スリーサイズ】B88/W57/H83【趣味】ドライブ・歌を歌うこと【特技】舌が三つ葉のクローバーになること ...続きを見る
人気グラドル『失踪』
2007/04/15 20:36
3日で完全に男性を虜にする―男性が「胸キュン」してしまう5つの法則
1 ママオーラ 〜残り物でチャッチャの法則〜 ...続きを見る
男性が「胸キュン」してしまう5つの法則
2007/04/15 20:37
相田翔子 ★元Wink★ 「イケメン医師と一泊愛」 現場
相田翔子&飯田圭織 ...続きを見る
相田翔子 ★元Wink★
2007/04/15 20:38
スズキ バイク スカイウェーブ650LX
スズキビッグスクーターのフラッグシップモデル、豪華な装備群 大排気量、安全性をABSで向上 ...続きを見る
スズキ バイク
2007/04/20 11:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けんたさん納車’祝い’ 箱根、横浜ツ−レポ VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる