VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆のバイク乗り

<<   作成日時 : 2007/04/08 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日はミクシィで出会った友達とツーリングに出かけた
最初にヒロさん、ちぷさんと待ち合わせて
土肥の林道で1時間程遊んでから
下田で他のメンバーと待ち合わせる予定でした。

土肥の林道は先週ダートを走れなかったけど
今日は森林の仕事は休みのようで入ることができた
画像


画像

最初に入った支線は行き止まりだったが
入り口はすぐ見つかり
昨日の雨でぬかるんだ道は
適度に荒れていて非常に楽しかった
ここの林道は何時来てもは面白v(^o^)v

宇久須のコンビニで休んでから
時間に余裕があるので、蛇石峠はやめて波勝崎を回り
マーガレットラインを走ることにした。
子浦の展望台で休んでいたら
拓さんから連絡が入り
今、宇久須にきたとのこと
しばらく此処で待ち合流することにした。
画像


ここで
拓さんとは前に、お会いしていたが
他の伊豆@yoさん、ララララヂヲさん、ただの砂さん、ほえほえさんと
初顔合わせとなった。
合計8名となりマーガレットラインを走り一路下田へと向かう。

食事は予約しておいた、丸金食堂でいただきました
僕はカツ丼を頼みました、とても美味しかったです。
画像


航続距離が120km程になりそろそろ給油したかったのですが
左側にGSがなくて修善寺までリザーブでゆきました。
給油したとき、5.5Lだったのであと1.5Lくらいしかなかったアブなー。

天城の道の駅で休憩し、行くところがないので
この先にある、明徳寺に寄ることにした
此処は下の神様で有名で一度来てみたかったのです。
丁度この日は、お釈迦様の生まれた日で花まつりという
ことでした。
画像

駐車上でタムロってたら売店のおばちゃんがわざわざ来てくれ
写真を撮ってくれました『感謝です』

最後に『伊豆のへそ』まで走り
そこで、皆さんとお別れしました

今日は大変楽しかった
拓さんをはじめ、参加してくれた皆さんにお礼をいいます
ありがとうございます

今期最高のツーリングでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2輪車ETCらくらく導入キャンペーン
2輪車ETCらくらく導入キャンペーンとは、2輪車ETC利用開始時における初期費用を低減して、有料道路料金支払い方法のETCへの利用転換を促進するため、 2輪車ETC車載器のリース、割賦販売、クレジット販売による経費の一部を助成する制度です。期間 : 平成2... ...続きを見る
ETC活用レポートバンキング
2007/04/10 16:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆のバイク乗り VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる