VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年を振り返り

<<   作成日時 : 2007/04/02 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

僕がバイクに戻って
5月で1年になる、TWは前から欲しかったバイクで
実際乗ってみると小さい不満はあるが
中々いいバイクで自分に合っていると思う。

いい点
燃費がイイ普通に走って40km
足つきがいいので、どこでも安心して走れる
音がうるさくない
ニーグリップが大変しやすい
壊れない!
かっこいい

悪い点
80キロ以上の振動がスゴイので高速道路は怖い
軽いので横風に弱い(大分なれた)
タイヤが太いので、バンクさせないと曲がらない(面白くもある)
サスが硬いのでダートではイマイチ良くない

距離も4千キロを越えもう少しで5千まで手が届きそう
先週は3日で500キロも走ってしまった(爆)

一番嬉しいのは友達が増えた事
出不精な方なので、仕事以外の友人が余り
いなかったが、ネットとバイクのおかげで
たくさんの友人が出来た。

これからも、事故に気を付け長く乗ってゆきたい
そして友達も増やしてゆきたい。

画像

山中湖にて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モンベルさん、おひさしぶりです。

私はセローを買って6年目になりました。

距離は、まだ10000キロいってないのですが・・・

これからも長〜く乗っていきたいと思っています(^^)b


2007/04/23 18:47
圭さんこんばんは
この前友達のセロー225を乗せてもらいました
とっても走りやすかったです
モンベル
2007/04/23 20:01
モンベルさん、こんばんは。

TW燃費良いですね〜。

うちのセローは30〜35kmです。

買ってから交換したのはレバー(こけて折れた為)だけで、

バッテリーもなんとかもってます(^o^)

2007/04/24 22:51
圭さん>
あまりバイクにお金をかけられないので
オフ車がいいですね。
モンベル
2007/04/25 05:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年を振り返り VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる