VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤビツ峠

<<   作成日時 : 2007/03/28 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は天気も良く
今月は土日もがんばったので
有給をもらい、ヤビツ峠まで平日ツーリングに出かけた。

3月とは思えない暖かさで手袋も春用を使用
裾野の経由で山中湖へ向かう
画像


籠坂峠を越え、10時に山中湖へ到着
湖畔は人影も少なく、富士山が綺麗
画像


道志みち(国道413)を走り神奈川県へ
この道は道幅もありバイクで走るには最高で
この日もたくさんのライダーが走っていた
途中に立派な道の駅もあり、相模湖へ行くにはいい道だ。
梶野の交差点を右折し県道64号へ入る
宮ケ瀬湖という湖を通過し県道70号へ入ると
道が途端に狭くなり林道を走っているかのようだが
対向車が結構くるので慎重に進む。
画像


国民宿舎の丹沢ホームを過ぎて
やっと、ヤビツ峠まで来ました。
画像


時間は12時ここで弁当を食べて
次に菜の花台へ向かいます
ここは神奈川では有名な夜景の綺麗な展望台だそうです
カップルできたら最高ですね!
画像


帰りは東名を使い帰りました
東名をバイクで走るのは初めてで緊張しました
70kmくらいで走っていると後ろからトラックがあおって来て
怖かったです(^^;

今日のツーリングは205km
燃費は48km
高速を走ると燃費がいいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエット弁当
今日のダイエット弁当 ...続きを見る
飲食万歳
2007/03/28 21:33
低燃費の車やバイクのランキングってありますか?
低燃費の車やバイクのランキングってありますか? ...続きを見る
低燃費の車やバイクのランキングってありま...
2007/03/29 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤビツ峠 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる