VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 土肥中央林道

<<   作成日時 : 2007/02/21 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

この前いった西伊豆の林道ツーリングのレポートです
林道の入り口が解らず、結構迷いました。
画像


ダートはフラットな砂利道で、割と走りやすいです。

画像


しばらく行くと、幕営に良い場所がありました
何処かのHPで拝見しましたが
此処でテント泊のオフ会を開いたそうです。

画像


その近くにワサビ棚を発見
水場もあるので、テント泊にはいいかも
画像


ここが一番標高が高い所です
画像


その下で駿河湾が一望できるポイント発見です

画像


路面は土のダートになり、いっそう走りやすいです

画像


ここから先が新しく出来た道らしい

画像


そうこうしているうちに
上岩穴線まで来てしまいました
ダートはここまで
楽しかったv(^o^)v
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
道明寺 司(松潤)撮影現場仕切って命令しまくり!!!?
リンク先(流芸集)に行けます(*^ー^)ノ★ ...続きを見る
道明寺 司(松潤)撮影現場仕切って命令し...
2007/02/21 21:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

お久しぶりです。

失礼ながら、まとめ読みさせてもらいました。

当たり前かもしれませんが、雪無いんですね・・・
山も積もってないなんて ・ ・ ・なんてうらやましい!

こちらでも、先日「積雪0cm」なんて天気予報でやってました。
でも、それは市街地の話で
 チョット標高の高いところに行くと、雪は積もってます。
圧倒的に少ないのは確かなので早く融けてくれるのを願いますが、あまり早く融けると違う影響が出そうな気もします。

青森のブタ
2007/02/24 16:14
ブタさんおひさしぶりです

この林道は伊豆なので、雪は全然降りませんが

富士山の方は、今日あたりは寒いので振るかもしれません

最近は、mixiにはまっていまして
ブログは放置状態です。
もんべる
2007/02/24 17:24
ブログ・ミクシィは何処に書いていいのか良く解らなくて。。。
悩んでしまいますぅ。(^^;)
もんべるさんこんばんわ、
土肥の林道はホントフラットですねー。
良く整備されているから舗装化の時間の問題かも?
行くなら今のウチですね。
あんまり大きい声ではいえませんが
今年の富士山雪ホント少ないっすよ。
毎年麓近くまで積雪あるのですが・・・
今年は一回も積雪路面走って無いっす。(^^;)
去年は二輪用チェーンまで装着して遊んだんですガ・・・。(^o^)
ってことで林道ツーレポ楽しみにしてます。






青鳥
2007/02/28 22:46
青鳥さん
ブログのコメントはBBSと違い
書きずらいですね。

本当に今年は雪が少ないですね
毎年、十里木の辺はノーマルタイヤでは
入れませんが、今年は楽勝でした。
バイクのチェーンは見たことないけど
痔に悪そうですね(爆)

土肥の林道は今がイチバンイイ頃合い
だと思います。
青鳥さんの好きそうな支線もありましたよ。
もんべる
2007/03/01 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
土肥中央林道 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる