VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS プロトレック

<<   作成日時 : 2007/01/18 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最近、通販づいているモンベルです
又、買ってしまいました
カシオのプロトレック ツインセンサー
定価2万ですが14.000円で買えました。

このシリーズはGショクより、大きめで今まで敬遠してましたが
こいつは、小ぶりで表示もでかくて気に入った。
画像


ツインセンサーとは温度と高度を測れる機能付き
しかもタフソーラなので電池交換が不要です。

高度計は山へ行った時や林道ツーで役に立ちそう
今日、エレベータに乗ってみたら
ちゃんと、高度が上がりました(爆)

温度計は、身につけた状態だと気温より5℃くらい
高めに表示されます、これは仕方ないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カシオ プロトレック 400 ブラック
大自然を知るための「本格ギア」 ...続きを見る
スポーツ一番
2007/01/25 01:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロトレック VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる