VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆長岡

<<   作成日時 : 2006/12/11 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日伊豆長岡へ行きました
会社の忘年会です

昨年は都合で参加できませんでしたが
今年は参加できました

泊まりなので、気兼ねなく飲めますが
それほど、飲めるほうではないので
温泉を楽しんできました
合計で3回も入りました。。。

今週はバイクに乗れませんでした
明日も雨です‥‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モンベルさん お久し振りです^^

クリスマスツリー 綺麗ですね。
うちもクリスマスバージョンにしなくちゃ^_^;

まだ年賀状買っていないし
今年は大掃除をする気になりません。
「今年も」かな(笑)
また年末になってバタバタと慌てそうです(^^ゞ
美鈴
2006/12/12 13:51
美鈴さんこんばんは〜
ご無沙汰しています
今年もあとわずかですね。

なんだか慌しい日々を過ごしていますが
週末に四国へ出張でいくことになりそーです

電車だと7時間もかかるので飛行機で行こうか
迷っています‥‥
モンベル
2006/12/12 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆長岡 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる