VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS グリップガード装着

<<   作成日時 : 2006/11/26 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

今日は通販で前に買っておいたグリップガードを取り付けてみた。
林道ツーリングの際にクラッチレバーが折れるとやっかいなので
旧セローの純正部品だがTWにも使えそうなので買っておいたが
取説の適合車欄にDTやTDRはあるがTWの文字が無い(本当につくのか心配)。
実物を見るとプラスチック製で少々チープだが(実際2000円程度)
これを付けるといっそうオフ車らしくなりそうだ。

ついでにクラッチレバーもキジマのショートタイプに替えました
オフ車は二本指でクラッチ操作する事が多いから短いほうが扱いやすそうです。

交換後、さっそく試乗して見るとショートレバーは操作性がよく違和感なし
グリップガードの方は転倒時の強度はイマイチ心配だが
風が手に当たらないので防寒対策にはなりそうです(^^♪

画像


それから、バイク雑誌の載っていたが発売当初のビキニカウル付TW200は
現在も北米向けに日本で生産しているそうだ。
しらなかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Gay guy dog sex.
Gay sex. Free gay sex movies. Gay sex stories. Free gay sex. ...続きを見る
Free gay sex videos.
2008/04/24 12:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。圭です。
お久しぶりです。
グリップガード私のと一緒です。
お安いですが、とても良いですよ。
こけると、グネッと潰れますが、また元に戻ってくれますよ〜。


2006/11/26 21:18
コバワー( ̄〜 ̄)
私がショートのビレットバーへ変えたとき、それまで4本で握っていたのでなかなか馴染みませんでしたが、やっぱり2本指で握れるとダートでの安心感が違います。良い改造ではないでしょうか。ただ、2本がけにするとクラッチが重い…テコの原理について考えさせられました;
トラキヨ
2006/11/26 23:58
圭さんこんばんは〜
又きてくれてアリガト
セローは旧型の方がエンジンの特性がいいみたいですよ
新型は250だけど、排ガス規制のせいで
低速トルクが細いみたいです
大事に乗ってあげてくださいv(^o^)v

トラキヨさん〉
ダートではクラッチ操作が頻繁にいりますね
ブレーキレバーは折れても
リヤがあるからいいけど
クラッチは困るもんね!
DRは400だから油圧クラッチかと思いましたが
違うんですね。

僕の方は、グリスアップしたら
かえって軽くなりました(爆)

今度はミラーを可倒式に換えたいです。
モンベル
2006/11/28 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリップガード装着 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる