VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 篠井山、剣抜大洞林道

<<   作成日時 : 2006/11/18 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

天気予報によると今日は1日中晴れ
明日は雨ということで
今日は早起きして篠井山付近の剣抜大洞林道へ
行ってきた。

篠井山は以前、山仲間と登りに行った事があるので
道はだいたいわかっていたので
富士宮から芝川町を抜け52号をめざした

芝川の温度計は8度でした
福士川のディリーストア前を左にまがり
橋を渡りすぐに『ターキーズハウス』の看板がある
ターキーズハウスは福士川沿いの
小さなキャンプ場で江ノ電のバンガローで有名だが
今期の営業は終わっていた。

奥山温泉の看板を頼りに
どんどん登ってゆく。
画像


奥山温泉の看板を右に通りすぎると
すぐに篠井山登山口に着く
この前登りにきたときは
5月だったが、登山中に山蛭に咬まれ
恐ろしいめにあったが
今は懐かしい思い出だ!
画像

最近山はご無沙汰だが
この辺には日帰り登山にいい山がたくさんある
又、登りにきてみたい。

ここから先が、林道の始まりだ
Gママの本によると、道が悪く車はムリと書いてあったが
その後、整備されたようで非常に走りやすかった
峠付近は唐松が枯れていて
とてもいい感じだった
自分の足以外でこんな高いところまでこれるなんて
とても感動した‥‥
画像


今回の林道は約22kmほどだったが
ダートは4割程度で後は簡易舗装がしてあり
少し残念だったが登りが急なので
逆によかったかもしれない。

このツーリングでひとつ困ったことは
今回は大き目の荷物だったので
ネットではバッグが荷崩れしてしまい
非常に厄介だったので
帰りにDS2りんかんでシートバッグを買ってきた
14500円のが9800円でお買い得でしたv(^o^)v
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Anal sex with mature women.
Mature sex clips. ...続きを見る
Mature sex.
2008/04/20 11:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰ですb
忙しくいやら、天気悪いやらでカレンダーが進んでます。近頃、急に寒くなってきて、どんどんバイクに乗る機会が年内失われつつありますが、モンベルさんはアクティブですねー。うらやましい♪まったくブログもHPも更新が遅れてますが、来週は晴れるといいな( ̄〜 ̄)
トラキヨ
2006/11/19 21:21
トラキヨさんのリアルオフ計画も進行中ですね
林道は行きだすと病みつきになりますね
今年もあとわずかですが
後何回いけるかな〜

仕事が大変でも山を走ると
いやな事を忘れてしまいます。
モンベル
2006/11/19 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
篠井山、剣抜大洞林道 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる