VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛鷹林道へ

<<   作成日時 : 2006/11/04 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

タイヤがオフ用になりまして
今日は愛鷹林道(あしたかりんどう)へ行ってみた

相変わらず林道入り口にはチェーンが張ってあったが
ミラーをはずして中へ進入を試みた

道はそれ程荒れておらず
二台のバイクのタイヤの跡が残っていたので
同じようにして、入るバイクがあるのかな?

少し行くと道の一部が崩落していた
これでは通行禁止になるだろう

画像


しばらく行くと道の真ん中に黒い帯状の段差があり
慌ててブレーキをかけたが
バランスを崩し転倒してしまった

転倒後↓
画像


なんじゃこの黒いゴムは〜
良く解りませんが
エイコラとバイクを起こしてみると
ギヤのペダルが曲がっていた程度なので
一安心‥‥

この辺から道が荒れだしまして
ハンドルを取られないように必死です
なんとか無事終点まで着きました
全長13kM程の短い林道ですが
何年振りにココを走る事が出来て嬉しかったです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

こんばんは。

やられましたね!
私も最初見たときは、
 「なんでこんな場所に鉄骨がぁぁぁぁっ!」
 って、前後ロックしました。

この黒いゴム帯は流水による路面侵食防止らしいです。
 水の流れを変えて路外へ逃がすんですね。

ゴムだって分かっているんですが、いまだに鉄骨に見えます。

青森のブタ
2006/11/04 21:32
TWでの本格的な林道デビューおめでとうございます。その黒いゴムは他の林道でも至る所に見かけます。気にせず踏んで行っちゃいましょう。それにしても転倒した時の写真って撮り忘れますよね。トラも3度目にしてようやく撮る事ができました。何の自慢にもなりませんが、これからもお互い気をつけて林道楽しみましょう♪
トラキヨ
2006/11/04 23:05
ブタさん〉
初め見たときはアングルが道に落ちているのかと思いました
せっかく新しいタイヤにしたのにパンクしてたまるか〜と
ハンドルを切る私でした

トラキヨさん〉
松下時子さんの本を買いまして
林道にはまりそうです。

静岡に来る機会があれば
一緒に林道行きたいですねv(^o^)v
モンベル
2006/11/06 19:01
静岡はダートが多いと聞きます。私が最近走ってる長野ではあまりオフな方々を見かけませんが、みなさん静岡に行ってるんでしょうか?へたっぴだし、モタでトロトロ走ってるのはリアルオフな人達から笑われそう。静岡に行くにはもう少し経験が必要かもしれません。
トラキヨ
2006/11/08 11:08
トラキヨさん〉
そんなことないですよ
静岡の林道は何処も不法投棄が多くて
閉鎖している所が多いです

最近はオフ車も滅多に見ないですよ。

腰が早く良くなるといいですね。
モンベル
2006/11/08 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛鷹林道へ VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる