VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ車

<<   作成日時 : 2006/10/28 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

やっと僕のTWがOFF車らしくなりました
元々TWはトレールウェイ
山の小道をトコトコ走しるのが心情です
ストーリートも得意ですが

早速、いつものゴルフ場脇コースで試してみた
今まで難儀していたギャツプを難なくクリア
このダンロップK180はフラットなダートが得意らしい
砂利道ではフロントが余り安定しない模様
いい気になってスピードを出さない方がいいです!
画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いい気になってスピードださないに1票。ハイ、僕はコケました。砂利のフラットダートでツルンと。どっかで聞いた気が…(´へ`;)
トラキヨ
2006/10/28 22:15

モンベルさん、こんにちは。

トラキヨさんは、はじめましてですね。

転んでも「落ちたり轢かれたり」しない限り、人間もバイクも壊れない!
オフロードの魅力の1つだと思います。

たまにはコケたりヒヤリとするのも、また良し!
コケても笑ってごまかしましょう!

 オフロード  ヽ(´ー`)ノマンセー
ブタ
2006/10/29 13:31
〉トラキヨさん
秋沢の山はいい道ですね
僕も研究してみようかな

)ブタさん
林道でコケても誰にも見られないから
恥ずかしくないのがいいですよね(爆)
モンベル
2006/10/29 20:28
>ブタさん
どうもです。少し訂正します。たぶん良い道と言ってくださっているのは『黒河内林道』だと思います。一回出かけるとそれで一週間分の記事を書いているのでタイトルと内容が違うのです。紛らわしくてスミマセン(´へ`;)
黒河内線はとても良い秋を感じられる道です。機会があれば是非一度通ってみてください。
トラキヨ
2006/10/31 00:00
了解しました
秋沢は自然公園みたいですね
入笠山周辺が黒河内線ということですね

来年の春あたりに行ってもいたいです。
モンベル
2006/10/31 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフ車 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる