VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 須津渓谷

<<   作成日時 : 2006/10/14 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は富士の須津渓谷
の林道へ出かけたこの道は
富士から十里木へ抜ける林道があるらしいので
出かけたが、ゲートがふさがっていた
横から行けそうだったが
落ちると、登れそうにないので止めといた。

仕方がないので引き返して
大棚の滝が見える橋へ行った


ここで弁当を食べて、さらに進んでみると
工事中のトラックがいたので引き返した。

家に帰るとチェーンが大分汚れていたので
灯油で洗い、ホワイトチェーングリスを付けておいた。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。私もチェーンのヨゴレ落としには灯油を使っています。グリスを塗り直すときはスプレーしながらブラシを使って塗り込みます。本当は内側だけで良いのでしょうがサビどめのために外側も塗っています。平日はまったく乗らないので錆びるんですよね。
トラキヨ
2006/10/16 00:34
トラキヨさん
長旅で疲れているのにコメントありがとう

ハヤブサの改造したのって
激早なんでしょうね!
想像を絶します

私は通勤に使用するので
エンジンは何時も調子いいですよ
雨の日は乗りませんが(^^♪


モンベル
2006/10/16 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
須津渓谷 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる